お互いのことが大好きなことがよく伝わってくる。猫に腕枕してもらって眠る犬。猫はそんな犬をギュッと抱きしめ・・【アメリカ・動画】

非常に仲良しなようで、寄り添うようにして眠る犬と猫。
その光景至福のひととき・・・お腹のマッサージをされて夢見心地のブタがかわいらしいは、お互いに大好きだということがよく伝わってくるものでした。

寄り添って眠る犬と猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のとあるお宅。
こちらの宅では、犬と猫が同居しているのですが、このふたりはとても仲良しさんなようです。

出典:YouTube

 

その関係性がよく分かるのが、こちらのふたりが仲良く寝ている姿です。
なんと、体の大きな犬のボリスが猫のグレッグに腕枕をしてもらっています。

出典:YouTube

 

ぐっすり眠るボリスを、腕枕をしているグレッグがギュッとハグ。
よほど愛しいのか頬を寄り添わせて抱きしめています。

抱きしめたりキスしたり

とても仲良しな犬のボリスと猫のグレッグ。
グレッグは、寝ているボリスを愛しそうにハグしています。

出典:YouTube

 

そして、鼻をハグしたまま、グレッグはボリスの顔を舐め始めました。
とても丁寧にスキンシップしています。

出典:YouTube

 

グレッグに腕枕やハグそれにキスのように顔を舐めてもらい、気持ち良さそうに眠っているボリス。
きっといい夢を見ていることでしょうね。

動画はこちら

犬のボリスと猫のグレッグが、仲良くお昼寝しているその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事