「ニャんで顔をお皿に寄せないんだろ?」飼い主さんの食事風景を、首を傾げながら眺める猫のリアクションが愛らしすぎる!!【海外・動画】

飼い主さんの食事風景を眺める猫。
飼い主さんがスプーンを使い、食べ物をすくって食べるたびに首を傾げています。

「手にしているのはニャに?」「ニャんで顔をお皿に寄せないんだろ?」なんて考えていそうな、かわいすぎるリアクションから目が離せません!!

飼い主さんが食事をしようとすると・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリス・ロンドンのとあるお宅。
食事の準備をする飼い主さんを、愛猫がテーブルの上で眺めています。

出典:YouTube

 

飼い主さんのこの時の食事はシリアル。
ボウルに入ったシリアルを、スプーンで混ぜています。

その様子を見つめる愛猫は、不思議そうに首をかしげています。

出典:YouTube

 

飼い主さんがスプーンでシリアルをかき混ぜるたびに、不思議そうに首を深くかしげる猫。
この子はごはんを食べる時にスプーンは使わないでしょうから、飼い主さんが手にしているものが不思議でしょうがないのかもしれませんね。

出典:YouTube

 

準備ができたので、シリアルを食べ始めた飼い主さん。
猫はその光景を、まだ不思議そうに見ています。

出典:YouTube

 

「ニャんでそんなもの使って食べてるの?」なんて思っているのでしょうか。
首をかしげる姿がとても愛らしいですね。

ニャんで顔をお皿に寄せないんだろ?

飼い主さんの食事風景を、首を傾げながら眺める愛猫。

出典:YouTube

 

スプーンでシリアルを食べる飼い主さんの様子が、本当に不思議なようです。

出典:YouTube

 

その姿は、「ニャんで顔をお皿に寄せないんだろ?」なんて考えているようにも見えます。

出典:YouTube

 

飼い主さんのシリアルボウルに顔を近付ける猫。
「こうやって食事したら?」と伝えようとしているみたいでもありますし、飼い主さんが何を食べているのかが気になっているようでもあります。

出典:YouTube

 

愛くるしい姿を見せ続けてくれる愛猫の頭を撫でる飼い主さん。

人間の食事風景が不思議でたまらない猫の、かわいいリアクションに癒される光景ですね。

動画はこちら

飼い主さんの食事風景を眺める猫の、不思議そうにしているリアクションがとてもかわいい様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事