ママは見た!楽しくブランコに揺られる赤ちゃんの後ろで・・・、パパの身に起きた笑っちゃうハプニングを!!【海外・動画】

赤ちゃんがブランコに揺られる姿を撮影していたママ。
ところが、ほのぼのとした雰囲気は一転して笑いに変わります。

楽しそうな赤ちゃんの後ろで、なんとパパがおもしろいハプニングに見舞われていたのです!!

ブランコに揺られる女の子の赤ちゃん・・・の後ろに

今回ご紹介する動画の舞台は、イギリスのとある公園です。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、ブランコに揺られる女の子の赤ちゃん。
愛らしい姿を記録しようと、ママはカメラを向けていました。

その後ろをよく見ると・・・

出典:YouTube

 

パパが、コイルバネのついたスプリング遊具で遊んでいるではありませんか!
童心に帰りたくなったのでしょうか。

前に体重をかけたパパは・・・

出典:YouTube

 

今度はコイルバネの力を利用して、スプリング遊具を後方に倒そうとしました。
ところがこの後、ママは笑ってしまうことになるのです。

赤ちゃんの後ろで起きたハプニングとは?

楽しくブランコに揺られる赤ちゃんの後ろで、スプリング遊具に乗っていたパパ。
ところが、スプリング遊具を後ろに重心を移したところ・・・

出典:YouTube

 

スプリング遊具に乗ったまま地面に転倒してしまいました!!
本来なら、ある程度傾いたところで元の位置に戻るはずのスプリング遊具が、後方に倒れたまま戻らなくなってしまったのです!!

出典:YouTube

 

どうやら子どもの遊具に乗るには、パパは体重がありすぎたみたいです。

気の毒ながらも滑稽すぎるパパの姿に、ママは笑いが止まりません。
赤ちゃんも何が起きたのか不思議に思ったのか、後ろを振り返っています。

出典:YouTube

 

どうにかして、やっとの思いで体を起こしたパパ。

出典:YouTube

 

カッコ悪いところを見られて恥ずかしいのか、何事もなかったかのような態度でママの方に近付いてくるのでした。

動画はこちら

楽しくブランコに揺られていた赤ちゃん。
その後ろでパパがハプニングに見舞われる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事