天才猫!手の入らない小さな穴に落ちた鍵を拾ってくれた【海外・動画】

猫ってやっぱり最高...

猫好きの方が今回ご紹介する映像を見れば、必ずそう再確認することになるでしょう。

とっても頼りになる「天才猫」を是非ご覧ください!

鍵が穴の中に落下...絶望的

今回ご紹介する映像はluhmeira7さんがTikTokに投稿して大反響を呼んだもの。
舞台は南米、ブラジルにて。

この日、撮影者のお子様はブロック塀の穴の中に大切な家の鍵を落としてしまったとのこと。

ブロック塀の穴は絶妙な大きさで、子どもでも手を突っ込めない程度。

穴から鍵は見えているけれど、届かなくて取れないというもどかしい状況が続いていたと言います。

手で取るのは無理だと判断したluhmeira7さん。
木の棒を穴に突っ込んで引っかける作戦に移行したのですが....

救世主の天才猫現る

そこにやってきたのは1匹の黒猫。

ブロックの穴に棒を突っ込む様子が遊んでいるように見えたのか、「俺も混ぜろ!」と言わんばかりに棒に噛り付いてきました。

すると棒の先にキラリと光る鍵が見えた様子。

可愛いおててをブロックの穴に突っ込むと鍵の救出作業を開始!

何度か取れそうで落としてしまう状況を経て、遂に黒猫がカギを救出!

最後はドヤ顔でキメたのでした。
これは冗談抜きで天才猫です!

@luhmeira7 E dizem que gato preto da azar 🙄#viral #videosengracados #gatostiktok #amogatospretos ♬ som original - Luh Meira

リアル猫の手も借りたい

今回TikTokで大反響を呼んだ穴に落ちた鍵を拾い上げた天才猫をご紹介しました。

「猫の手も借りたい」なんて言いますが、こんな天才猫であれば「猫様の手をお貸しいただきたい」と頼み込まなければなりませんね!

猫の偉大さを再確認する映像なのでした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事