飼い主さんに甘える猫。キスをしてもらいたいみたいだけど・・、そのおねだりの仕方がなんだかパワフル!!【海外・動画】

読書中の飼い主さんに構いにってもらった猫。
どうやら、飼い主さんにキスをせがんでいるようなのですが、そのおねだりの仕方はとてもパワフルなものでした。

飼い主さんにキスをおねだり

今回ご紹介する動画は、飼い主さんに甘えに来た黒猫の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

本を読みながらくつろいでいる女性のもとに、愛猫が喉を鳴らしながら近付いてきました。
すると、この子は・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんの口元の向かって頭突きを繰り出しました!!

出典:YouTube

 

頭突きをしたまま、飼い主さんの口にスリスリとおでこをこすりつける猫。
どうやら、この行動はこの子なりのキスのおねだりだったみたいです。

出典:YouTube

 

キラリとした瞳をカメラに向ける猫。
パワフルな行動おかげでおねだりも叶い、これで満足かというというと・・・そうでもないみたいです。

まだまだ甘えたりません

飼い主さんにキスしてほしい猫。
この子は、飼い主さんに、甘えたい気持ちをパワフルにアピールします。

出典:YouTube

 

どうしても飼い主さんにキスしてほしい猫は、もう一度頭突きでアピール!!

出典:YouTube

 

最後は、飼い主さんが差し出した手に頭を乗せ撫でてもらうと、喉をゴロゴロと鳴らして喜んでいました。
おねだりの仕方こそパワフルでしたが、甘えん坊さんな子だったみたいですね。

動画はこちら

飼い主さんにキスをせがむ猫。
その時に見せたパワフルにおねだりする姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事