【癒し】それぞれのやり方でスイカを満喫する動物たちの動画【オレゴン動物園・動画】

夏の風物詩の代表格的な食べ物と言えば....スイカ

今回は海外の動物園でそれぞれのやり方でスイカを満喫する動物たちの映像をご紹介します!

これを食べねば夏ではない!

今回ご紹介する映像はアメリカ、オレゴン州にあるオレゴン動物園(@OregonZoo)のTwitterアカウントに投稿されたものです。

夏に食べたい食べ物と言えばたくさん思い浮かぶのですが、十中八九外せないのが「スイカ」ですよね。

暑い時期にスイカを食べたくなるのはどうやら動物たちも同じようで、様々な動物がそれぞれのやり方でスイカを満喫する動画が面白いと話題なんです。

それぞれのやり方でスイカを満喫

ゾウさん

既にプールにインしちゃっているゾウさん。

出典:Twitter

器用に上半身だけを水から出すと、飼育員さんが転がしてくれたスイカをキャッチ!

出典:Twitter

水に浸かりながらモグモグ!
贅沢です!

出典:Twitter

一気にスイカを丸ごと割ってしまう迫力も感じます!

クマさん

お次はクマさん。

出典:Twitter

上手にスイカを片手で抑えて、反対の手で割っています!

出典:Twitter

「うめー!」と言わんばかりのモグモグタイム。

出典:Twitter

意外にもおしとやかにスイカを楽しむ様子が可愛い!

カメさん

カメさんの食べ方は王道!

出典:Twitter

スイカに顔から噛り付きます。

出典:Twitter

ある意味一番人間と似ている食べ方?

出典:Twitter

とっても美味しそうにガブガブ食べています!

見ているだけで涼しくなる!

今回はオレゴン動物園が投稿した動物たちがスイカを食べる映像をご紹介しました。

それぞれに動物の個性が感じられる映像でとっても面白かったです。

見ているだけで涼しくなる、気持ちの良い映像なのでした。

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事