すやすやと眠っている赤ちゃんに挨拶しに来た子犬たち。早く一緒に遊べるようになるといいね〜【海外・動画】

バウンサーの中でスヤスヤ眠っている赤ちゃんを囲んでいる子犬たち。
どうやら、この子たちは新しい家族である赤ちゃんに挨拶をしに来たようです。

赤ちゃんにご挨拶!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅。
生まれて間もない様子の赤ちゃんのもとに、小さな家族が挨拶に来た様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

その家族というのは、2匹の子犬。
バウンサーでスヤスヤ眠っている赤ちゃんの元に、元気よく駆け寄ってきました。

出典:YouTube

 

尻尾を振りながら、赤ちゃんの顔を覗き込んでいる子犬たち。
顔を寄せ合っていますが、自分たちと同じぐらい小さくてかわいい赤ちゃんの姿に、すっかり夢中になっているみたいです。

早く一緒に遊べるといいね

生まれたての赤ちゃんに挨拶に来た子犬たち。
尻尾をブンブン振っている様子から、ご機嫌なのが伝わってきますね。

出典:YouTube

 

この子犬たちのために、飼い主さんが赤ちゃんにかけられているお布団をよけてあげると、赤ちゃんの顔を覗き込みます。

出典:YouTube

 

赤ちゃんに飛びかかることもなく、いい子で覗き込んでいる子犬たち。

奥の子が飼い主さんに目を向けているその姿は、「まだ一緒に遊べないの?」と尋ねているみたいです。
赤ちゃんはまだ小さすぎて一緒に駆け回ったり、外で遊んだりすることはできませんが、みんなで早く一緒に遊べるようになるといいですね。

動画はこちら

すやすやと寝ている赤ちゃんに挨拶に来た子犬たち。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事