植木鉢からのぞく小さくてかわいい足。どうやら誰かが植木鉢の中でぐっすりとお昼寝をしているみたいです【海外・動画】

動物は不思議な場所でお昼寝することがありますよね。
今回ご紹介する動画には、植木鉢からのぞく小さくてかわいらしい足が捉えられています。
どうやら、誰かが植木鉢の中でスヤスヤ眠りこけているみたいですよ!!

植木鉢からかわいい足がチラリ

動画が撮影されたのは、南米の国アルゼンチンのとあるお宅。

出典:YouTube

 

撮影者さんはなにか見せたいものがあるようで、観葉植物の植木鉢を映します。

出典:YouTube

 

目を凝らすとビックリ、植木鉢から小さくてかわいい足がのぞいているではありませんか!!!
思わず触りたくなるプニプニの肉球、持ち主は一体誰なのでしょうか。

植木鉢の中で寝ちゃったみたい

植木鉢からのぞく小さくてかわいい足。

出典:YouTube

 

どうやら、誰かが植木鉢の中でお昼寝しているようです。

出典:YouTube

 

撮影者さんは近くに寄ると、その足を優しく揺さぶります。
そして、カクンと前に垂れた頭を起こしてあげると・・・

出典:YouTube

 

黒猫のキュートなお顔がお目見えしました。
潜り込んで涼んでいたところ、そのまま眠ってしまったのか、それとも遊び場にしている最中に眠気に襲われたのでしょうか。

出典:YouTube

 
まだオネムなのでしょう、撮影者さんが手を離すと目をこするように前足で顔を覆いました。
そのかわいさ、超ド級です!!

視聴者からも「今まで見た中で一番かわいいと思いませんか!?」「すごくすごくすごく・・かわいい」「小さな肉球がもう!」といった声が上がっていました。

動画はこちら

植木鉢の中から足を覗かせる形でスヤスヤお昼寝をしていた黒猫。
なんともかわいいその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事