【700万再生突破!】ゾウの赤ちゃんを抱きしめようと座ってみたら・・。むしろゾウの赤ちゃんの方から抱きしめに来ました!【海外・動画】

ゾウの赤ちゃんを抱きしめるためにと地面に腰を下ろした女性。
ところがまさかの展開に発展し、嬉しくも困惑してしまう状況になるのでした。

抱きしめるはずが!

舞台となったのは、東南アジアの人気観光地であるタイ・チェンマイ。

出典:YouTube

 

観光客としてゾウの保護区を訪れた女性は、ゾウの赤ちゃんを抱きしめようと地面に腰を下ろしました。
しかし、ここでサプライズが起きるのです。

出典:YouTube

 

なんと、ゾウの赤ちゃんの方から長い鼻で女性を抱きしめてきたではありませんか!!
それもかなり強引にです。

抱きしめるだけでは終わらず・・!

ゾウの赤ちゃんを抱きしめるはずが、逆にゾウの赤ちゃんから鼻で抱きしめられた観光客の女性。

出典:YouTube

 

遊んでいるつもりなのでしょうか。
ゾウの赤ちゃんは女性に抱きつくのをやめた後も、そばから離れようとしません。

出典:YouTube

 

テンションが上がっているらしく、次第に女性に覆いかぶさるような体勢になるゾウの赤ちゃん。
この状況に、スタッフさんらしき男性がストップをかけますが・・・

出典:YouTube

 

気が付いたら、こんな状況になっていました。
これには女性も周囲の人たちも笑ってしまっています。

出典:YouTube

 

「大丈夫?」と聞かれると、女性は笑い声で「いいえ!」と返答。
ゾウの赤ちゃんの予想外の行動により、嬉しくもタジタジになっているようです。

動画はこちら

自分がゾウの赤ちゃんを抱きしめるつもりが、ゾウの赤ちゃんに抱きしめられた女性。
思いがけないその展開は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事