お兄ちゃんのお迎えに付いていった女の子。大好きなお兄ちゃんに会えた喜びのあまりとった行動が尊い

パパに抱かれ、お兄ちゃんのお迎えに一緒に行った女の子。
学校に行って離れ離れになっていた大好きなお兄ちゃんに半日ぶりに会えたこの子は、歓喜の行動に出ました!!

お兄ちゃんのお迎えに学校へ!

今回御紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとある学校。
ご両親が息子さんのお迎えに行くのに、妹である赤ちゃんも付いていったようです。

出典:YouTube

 

パパに抱っこされて学校までやってきた女の子。
パパがこの子のことを下ろすと、その目の前には学校終わりのお兄ちゃんの姿が。

出典:YouTube

 

お兄ちゃんのことを見つけた女の子は、お兄ちゃんの元へと一直線に向かいます。

お兄ちゃん大好き!

お父さんと一緒にお兄ちゃんのお迎えにやって来た女の子。
お兄ちゃんの姿を見た瞬間走りだして・・・

出典:YouTube

 

お兄ちゃんに飛びついてハグ!
お兄ちゃんも、そんな女の子を抱きしめ返します。

出典:YouTube

 

お兄ちゃんを強く抱きしめるその姿は、「もう離さない!」と言わんばかりです。
お兄ちゃんが学校に行ってしまい、半日も離れ離れになっていたよほど寂しかったんでしょうね。
それに、お兄ちゃんのことが大好き!という気持ちもよく伝わってきます。

動画はこちら

半日ぶりにお兄ちゃんに会えて大喜びしている女の子。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事