“大型犬2頭が乗れる特注のカヤック”で、愛犬と冒険する男性が話題に!

main

“大型犬2頭が乗れる特注のカヤック”で、愛犬と冒険する男性が話題となっているのでご紹介します!

彼の名はデビッド・バンソンさん。アメリカ・バーモント州に住んでいます。整形外科医の仕事を引退し、今では愛犬と一緒にカヤックで冒険するなど、老後の時間を満喫しているそうです。

カヤックは人間が1人、大型犬が2頭乗れるように特注で制作。ここは大型犬が乗る位置。
custom-dog-kayak-david-bahnson-19_R

なんだか微笑ましい光景ですね!ちなみに、デビッド・バンソンの2頭の愛犬はゴールデンレトリーバー。
custom-dog-kayak-david-bahnson-20_R

愛犬たちもカヤックに乗ることが大好きなようで、カヤックを自宅から運び出す際には「一緒に乗せて」と言わんばかりに、興奮して嬉しそうにしているそうです。
custom-dog-kayak-david-bahnson-14_R
custom-dog-kayak-david-bahnson-16_R

その後、残念ながら2頭の愛犬は高齢のために亡くなってしまったそうですが、現在は新しいパートナーを迎えてカヤックでの冒険を続けているそうです。
custom-dog-kayak-david-bahnson-18_R

愛犬と一緒に過ごす優雅な時間。こんな老後の過ごし方も素敵ですね!


出典:www.boredpanda.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事