女性に近寄ってきた人懐っこい野良猫。女性に撫でてもらったこの子は、なんとも大胆な行動にでました!!【海外・動画】

通りかかった女性のもとにふらっと近寄って来た一匹の野良猫。
女性に撫でてもらうと、人懐っこいこの野良猫は驚くほど大胆な行動に出ました!

通りかかった女性をロックオン

今回ご紹介するのは、チリの路上である夜に起きた出来事を捉えた動画です。

出典:YouTube

 

現場を通りかかった女性のもとへ、一匹の野良猫が近寄ってきました。

出典:YouTube

 

女性の足元にまっすぐ向かってきたこの野良猫は、なんと女性の膝に前足を置いてつかまり立ちします。
自分から近付いてきて触れてくるなんて、かなり人懐っこい性格の子ですね。

撫でてもらった野良猫が突然!!

通りかかった女性に近寄って、つかまり立ちする野良猫。

出典:YouTube

 

そのかわいさを無視できるはずもなく、女性はつかまり立ちしてきた野良猫の頭を撫でてあげます。

出典:YouTube

 

すると、この子は女性の体をよじ登り始めました!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

素早い動きで、あれよあれよという間に女性の顔の辺りまで登ってしまいました。

出典:YouTube

 

野良猫の大胆な行動に驚きつつも、そのかわいさにハートを射抜かれたのでしょう。
女性は赤ちゃんを抱き上げるかのように、野良猫のことを愛おしそうに抱き上げるのでした。

野良猫と女性のやり取りを見た人からは、「あなたは(野良猫に)選ばれたのです」「愛らしい猫」「人の性格を見抜くことができる猫に、断れるはずがありません」といった声が寄せられていました。
ふたりのその後については分かりませんが、野良猫にはこの女性に惹かれるものがきっとあったのでしょうね。

動画はこちら

通りかかった女性のもとに近寄り、撫でてもらった野良猫。
この子が取った大胆な行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事