愛犬のゴールデンレトリバーは赤ちゃんが大好き!ずっとその頭をペロペロしています。赤ちゃんも嬉しいようでニコニコです【アメリカ・動画】

赤ちゃんのすぐそばにいる撮影者さん宅の愛犬のゴールデンレトリバー。
赤ちゃんのことだ大好きで仕方ないらしく、その頭を、ずっとペロペロしています。

赤ちゃんも嫌がるかと思いきや、ゴールデンリトリバーからペロペロしてもらうのがお気に入りのようでとてもゴキゲンそうにしていました。

赤ちゃんが大好き!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのミシガン州のあるお宅。
こちらのお宅で暮らすゴールデンリトリバーの「ミラ」は、飼い主さんの赤ちゃんが大好きなようです。

出典:YouTube

 

この日は大好きな赤ちゃんの頭をペロペロとなめていました!

出典:YouTube

 

ミラは赤ちゃんをいとおしそうに見つめながら、丁寧にずっとペロペロしています。

出典:YouTube

 

ミラの行動に対して、赤ちゃんは特に身じろぎしたりする様子もありませんし、むずがったりもしていません。
なんだか、大人しく頭を差し出しているようです。

赤ちゃんも嬉しそう!

ゴールデンリトリバーのミラに、頭をペロペロされる赤ちゃん。
ミラは赤ちゃんが大好きなようですが、赤ちゃんはくすぐったくないのでしょうか・・・?

出典:YouTube

 

頭をペロペロされながら、カメラに視線を向けてくれた赤ちゃん。
その表情はニコニコの笑顔です。

出典:YouTube

 

どうやら、ミラがペロペロしてきてくれるのは大歓迎のようです。
赤ちゃんとミラの仲睦まじい様子に、ほっこりと心が癒されますね。

動画はこちら

赤ちゃんの頭をペロペロするゴールデンリトリバー。
仲良しなことが垣間見えるその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事