
アルゼンチン・ブエノスアイレスの夜道を散歩中、行方不明の猫を探すポスターを目にした女性はビックリ。
そのポスターが貼り出された電柱の下になんと、行方不明とされている猫がいたのです!!
目次
目の前には行方不明の猫を探すポスターが
夜道を散歩していた女性は、電柱に貼り出された一枚のポスターが目に留まりました。

それは行方不明の猫を探す「迷子の猫」と書かれたポスターで、猫の名前は「ルイス」であることや、特徴が分かる写真が載っていました。
大切な家族の一員である愛猫を必死で探す飼い主さんが、藁にもすがる思いで貼り出したのでしょう。
どうか見つかって欲しい・・・、と願う気持ちが手に取るように伝わってきますよね。
電柱の下にいたのは・・・
電柱に貼り出された行方不明の猫を探すポスター。
それをカメラに映した女性は、驚いた声で「ルイス!!」とポスターに書かれてある行方不明の猫の名前を呼びます。

なぜなら、ポスターが貼り出された電柱の下になんと・・・行方不明のはずの猫「ルイス」がいたからです!!!

ポスターに載っている本人(本猫?)が自らのポスターが貼り出されている場所にあらわれるなんて、ミラクルですよね。

電柱の下に横たわるルイスは、甘えるようにゴロゴロと身を転がしてみせます。
ようやく誰かに見つけてもらって喜んでいるのか、とってもご機嫌そうです。
そんなルイスをお家に帰すべく、さっそく飼い主さんに連絡してあげたという女性。
連絡を貰った飼い主さんは大切な愛猫が見つかって喜び安堵すると同時に、発見時の状況を聞いて驚いたでしょうね。
動画はこちら
行方不明になった猫のポスターが貼られた電柱の下で発見された、行方不明のはずの猫「ルイス」。
嘘のようなミラクルな出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。