砂場でくつろいでいた犬に降り掛かった悲劇。この子のそばには大はしゃぎで砂遊びをしている子がいた結果・・【海外・動画】

砂場に座り込んでのんびりとした時間を過ごしていた犬。
ところが、この子の前方で穴掘りを始めた子がいたため、せっかくのくつろぎの時間が台無しになってしまいました。

砂場でくつろぐ犬

今回ご紹介する動画は、メキシコのとある砂場で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

そこには、砂場に座り込んでのんびりくつろぐ犬の姿がありました。

出典:YouTube

 

手前では他の犬が穴掘りに興じています。
その様子が気になるのか、この子はチラッと観察しています。

前方から突如・・・!!

すぐ横で他の犬が穴掘りに興じているのを観察しつつ、砂場でのんびりくつろいでいた犬。
それはなんとも穏やかな光景でした。

ところが、この子のリラックスタイムはこの直後、突然終わりを告げたのです。

出典:YouTube

 

なんと、前方から大量の砂が飛んできたのです!!

出典:YouTube

 

目を閉じて耐え忍ぼうとするこの子の顔や体に、バサッ!バサッ!!バサッ!!と遠慮なく降りかかる砂・・・。
この子がいる場所だけで起こっているのを見ると、風などによる自然現象ではなさそうです。

出典:YouTube

 

この事態に困っているのか、顔に砂をかけられながらも立ち上がると・・・

出典:YouTube

 

そのまままっすぐに足を進めると、そこには穴掘りに興じる犬の姿が。
どうやら、この犬が穴掘りを始めてしまったため、真後ろにいたこの子に掘った砂が飛んで来ていたみたいです。

のんびりくつろいでいただけなのに、ポジションが悪かったせいでとんだ目に遭ってしまいましたね。

動画はこちら

砂場でのんびりくつろいでいたら前方で他の犬が穴掘りを始めてしまい・・・、思いっきり砂をかけられてしまった犬。
なんとも気の毒な一幕は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事