チワワまさかの脱出劇!小柄な体格を活かして、フェンスに設けられた取っ手サイズのスペースに体を通すと・・!!【海外・動画】

小さな体格を利点として活かしたチワワ。フェンスに設けられた極小さなスペースに身を通すと、見事に大脱出!
その一部始終を捉えていた映像をご紹介します。

脱出開始!

今回ご紹介する動画は、一緒にいた犬たちもビックリしたかのようなリアクションを見せたチワワの脱出劇。
その時の様子を、撮影者さんは見事カメラに収めていました。

出典:YouTube

 

フェンスの前に佇む3匹の犬。
そのうちの一匹、一番体の小さなチワワが脱出を目論んでいました

どうやら、フェンスに開けられた取っ手のような小さなスペースから脱出しようとしているらしく、頭を突っ込んでいます。

出典:YouTube

 

頭を通すことに成功すると、今度は上半身です。
ここまではすんなり体を通すことに成功しましたが、ジャンプに失敗したのか一度体を戻すことに。

気を取り直して、もう一度上半身を通すと、フェンスに後ろ足をかけて進んでいきます。

どんどんのぼっていって・・・

思いもよらぬ場所からフェンスをくぐり抜けようとしてみせるチワワ。

出典:YouTube

 

体をねじ込んで、見事に脱出に成功しました!!
その様子を後ろから見守っていた犬は、脱出成功したことに唖然としているようです。

「ここを通ったの?」とチワワが通り抜けた取っ手のようなスペースに自分も頭を入れようとしましたが、この子だと鼻先を差し込むのが精一杯だったようです。

出典:YouTube

 

見事、脱出に成功してみせたチワワは、元気いっぱいな様子でどこかへと駆けていくのでした。

動画はこちら

小さな体の利点をフルに活かしたチワワの脱出劇は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事