ボートで湖上進んでいたら、前方に椅子に座った釣り人を発見?!ここは湖の上だよ?!?!と思ったら・・【海外・動画】

湖をボートに乗り進む撮影者さん。
すると、前方に湖面に浮かぶ椅子に座る釣り人の姿を発見しました。

いったいどうやって、そんな場所にいられるのかと言えば、ある理由があったのです!!

湖の真ん中に釣り人が!?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、スウェーデン北部にある湖。
撮影者さんは、この湖に釣りにやって来ていました。

出典:YouTube

 

青空の下、湖をボートで進む撮影者さん。

出典:YouTube

 

ぐんぐん進んでいくと、右手に人影が見えてきました!

とはいえ、そこは湖の真ん中。
人がいるような場所では無いはずなのですが・・・

出典:YouTube

 

その人物は、どうやら椅子に座っているようです。
なんだかとても不思議な光景です。

どうしてそんな場所にいられるの??

ボートで湖上を進む撮影者さんのカメラに映っているのは、湖に浮かぶ椅子に座っている人物。
いったいどうやって浮いているのでしょうか?

出典:YouTube

 

ボートがその人物に近寄っていくと、どうやらその人物が釣りを楽しんでいるらしいことが分かりました。
そして、その足元には巨大な白いものが透けて見えます。

出典:YouTube

 

どうやら氷塊の上に椅子を置いて釣りしているところだったようです!

実はこの釣り人というのは、撮影者さんのご兄弟。
ちょうど良さそうなサイズの氷を発見して、その上に飛び乗って釣りを楽しんでいたのだとか。

撮影者さんは、氷が小さくなって沈んでしまう前に迎えに来たところだったようです。

動画はこちら

事情を知らないとビックリしてしまいそうな釣りの光景。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事