雨が降る中、マンホールの蓋の穴からピョコンと出てきた小さなおてて!どうやら、「外に出して!」と助けを求めている動物がいるみたいです!!

マンホールの蓋の穴から見える小さなおてて。
どうやら、マンホールの蓋の下には動物がいるみたいです。

どうしてか、下水道に迷い込んでしまいようやくこのマンホールまでたどり着いたのでしょうか。
そこで、そばにいた人がそのマンホールの蓋をズラしてあげると・・・、一刻も早くその場から逃れようとばかりに『ある動物』が姿をあらわしました。

マンホールからのびる小さなおてて

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ウィスコンシン州の都市マディソンにある学校。
撮影者さんは、構内で不思議な光景を目撃しました。

出典:YouTube

 

撮影者さんがカメラを向けているのは、学校の敷地内のあるマンホール。
よく見ると、マンホールの蓋の穴から何かが飛び出しています。

出典:YouTube

 

さらにもう一つも穴からも。
どうやら、何かの動物のおててのようです。

マンホールから出たいみたいですが、蓋が重くて困っているようです。
近くに誰かいるなら、外に出してと助けを求めているかのようです。

出典:YouTube

 

そんな様子をそばにいた人物が、マンホールの蓋をずらしてあげました。
果たして、その中には何がいるのでしょうか?

中から出てきたのは・・・

マンホールの蓋の穴からのぞく小さなおてて。
その正体とは・・・?

出典:YouTube

 

中から出てきたのは、モフモフの姿!
小さなおてては、このアライグマのものだったようです!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

マンホールから身を出すと、アライグマはそのまま物凄いスピードで走り去っていきました。
無事にマンホールから出られてよかったですね。

動画はこちら

マンホールから出てきたアライグマ。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事