ウサギは赤ちゃんが大好き!ずっと離れず赤ちゃんにグルーミングをしています【海外・動画】

仲間にしてあげるように、丁寧なグルーミングを赤ちゃんにしてあげているウサギ。
どうやら、赤ちゃんのことが大好きみたいです!!

ウサギは赤ちゃんが大好き!?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお宅。
こちらのお家で暮らしているウサギは、一緒に暮らしている赤ちゃんが大好きなようです。

出典:YouTube

 

ミルクを飲んでいる赤ちゃん。ウサギはその頭をペロペロと舐めています!

出典:YouTube

 

どうやらウサギは仲間にしてあげるように、赤ちゃんの頭をグルーミングしてあげているようです。

ウサギのグルーミングが気持ちいいのでしょうか。
赤ちゃんはのんびりと目を閉じたまま、ミルクを飲んでいるようです。

ずっとグルーミングしています!

ミルクを飲んでいる赤ちゃんの頭を、ペロペロとグルーミングするウサギ。

出典:YouTube

 

赤ちゃんがミルクを飲んでいる間、ウサギはずっと離れずにグルーミングを続けるようです。
穏やかな様子を見せるウサギの様子から、ウサギが赤ちゃんのことを大好きなんだろうことが伝わってきます。

出典:YouTube

 

赤ちゃんが大きくなっても、このウサギはグルーミングして愛情を伝えてくれていそうですね。

動画はこちら

赤ちゃんの頭をグルーミングするウサギ。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事