まるで水の上を歩いているみたい。海外の湖で撮影された、絵になる白猫のワンショットに絶賛の声!!

厳かな風景をバックに、湖に横たわる木の上を渡っていく白猫。
幻想的で絵になるワンショットを捉えた動画に、「目を奪われる美しさ」「絵画の世界のよう」といった声が寄せられています。

湖の上を白猫が歩いてる?!

今回ご紹介する動画は、海外のとある湖で撮影されたもの。
そこには一匹の白猫の姿があるのですが・・・

出典:YouTube

 

この子が歩いているのは、湖に横たわる木の上だったのです。
首輪をしているところを見ると、撮影者さんの愛猫なのでしょうか。

バックに見せる自然風景は霞がかっているようにして広がっており、奥の水面には空模様が映し出されています。
これがなんとも幻想的な景色を演出しています。

出典:YouTube

 

そんな景色の中だからか、ふと立ち止まった白猫のその姿は、神々しい雰囲気に包まれているようです。

絵になる白猫のワンショット

湖に横たわる木の上を歩いて渡る白猫。

出典:YouTube

 

水の中に沈んでいる木の上を歩くシーンは、水の上を歩いているのかと錯覚してしまいます。

出典:YouTube

 

さすがにこれ以上は進めないと判断したのか、ここでUターンしてみせました。

出典:YouTube

 

なんだか、慣れた足取りで来た道を戻っていきます。
そのゆったりとした足取りも、この子の姿を厳かに見せる演出のようになっています。

出典:YouTube

 

背景の効果もあってなんとも絵になるワンショットですね!!
異世界を覗いているようで、目が惹きつけられます。

この動画には視聴者からも、「目を奪われる美しさ」「絵画の世界のよう」「なんという美しい猫に、なんという美しい湖でしょう・・・」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

厳かな風景をバックに湖に浮かぶ木の上を渡っていく白猫の姿を捉えた、幻想的で絵になる姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事