おなかペコペコな3頭のパグ。特に1頭は「ごはんちょうだい!」と全身で猛アピール!!【アメリカ・動画】

ごはんを準備する飼い主さんのもとに集まるパグたち。
みんなお腹を空かせているようですが、特に1頭は待ちきれないようで更にお腹が空きそうなほどの猛烈なアピールをしています。

ごはんを用意する飼い主さん

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らす3頭のパグを飼い主さんが撮影したものです。

出典:Youtube

 

ごはんの用意をしようと、冷蔵庫に向かう飼い主さん。
その後ろを、パグたちはついていきます。

出典:Youtube

 

冷蔵庫を開ける飼い主さんに、期待のまなざしを向けるパグたち。
特に一頭はよほどお腹が空いているのか、「ごはんをちょうだい!!」とばかりに高くジャンプしています。

猛烈アピール!

ごはんを用意しようと冷蔵庫を開ける飼い主さん。
お腹ペコペコの3頭のパグたちが、そんな飼い主さんの後ろをべったり付いてきています。

出典:Youtube

 

待ちきれないのか、1頭思い切り勢いをつけると・・・

出典:Youtube

 

飼い主さんの頭に届くくらいの高さまでジャンプしてみせました!

出典:Youtube

 

その動きは、準備している飼い主さんに「まだ?まだなの!?」とせっついているみたいです。
なんとも強烈なアピールですが、これだけ動き回っては余計にお腹が空いてしまうのではないでしょうか・・・?

出典:Youtube

 

冷蔵庫からごはんを取り出した飼い主さん。
パグたちは、そんな飼い主さんから一歩も離れず後を付いていくのでした。

動画はこちら

ごはんをもらえるのを待つパグたちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事