おしりをフリフリさせて走って行くハムスターが最高に可愛いと反響!!「絵に描いたようなプリプリなハムケツですね」

一挙手一投足がかわいいハムスターですが、中でも「おしりフリフリ」に魅了される人は多いですよね。

そんなおしりフリフリを見事にとらえたハムスターの動画が、最高に可愛いと話題になっています!

おしりフリフリ

投稿されたのは、飼い主のいなり虫(@1nari_8)さん。

「みんな大好きなやつ」とコメントを添え、ハムスターのお尻フリフリの瞬間をとらえた動画を公開されています。

出典:Twitter

 

お尻のまん丸なフォルムが可愛らしいです。

出典:Twitter

 

小さな足をちょこちょこ動かしながら、お尻が左右に揺れています。

出典:Twitter

 

どこへ向かおうとしていたのか・・・あっという間に走り去っていきました。

動画はこちら

可愛らしいプリプリしたお尻は、何度でも見たくなりますね。

とっとこハム太郎みたい

動画に対しては、「絵に描いたようなプリプリなハムケツですね」「最高に可愛いです」「片方のケツをちょっと置き去りに進んでいくの可愛い」「無限に見てられる!」といった声など多くの反響が寄せられていました。

また、「とっとこハム太郎を思い出した」と人気キャラクターを想起された方もいたようです。

ちょこまかした走り方といい、プリプリのお尻といい、ハムスターの可愛らしさを改めて感じさせられる動画でしたね!

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事