子ヤギたちがハマって楽しむ姿が微笑ましい。飼い主さんに何度も何度も「もう一回!」とおねだりして遊んでいます【アメリカ・動画】

子ヤギたちを抱っこしては、ふわっと宙を舞う体験をさせてあげる飼い主さん。
どうやら、この遊びにハマったらしく、子ヤギたちはそれはもう大喜びしていました。

順番に並んで「もう一回!」と何度もおねだりする姿は、とても愛らしいもので絵した。

飼い主さんに遊んでもらう子ヤギたち

ご紹介する動画は、アメリカ・テキサス州のとあるお宅で撮影されたもの。
飼い主さんと2匹の子ヤギの微笑ましいやり取りが捉えられていました。

出典:YouTube

 

手前の子ヤギを抱き上げた飼い主さんは、この子をソファにふわっと宙を舞わせてあげました。

出典:YouTube

 

子ヤギはフカフカのソファに優しく着地。
厚手のブランケットがいい感じにクッションになってくれているようです。

そして「今度は自分の番!」とばかりに、もう一匹の子ヤギが位置について待っています。

出典:YouTube

 

飼い主さんは、もちろんこの子にも同じ体験をさせてあげます。

出典:YouTube

 

その僅かな時間で、先程着地したばかりの子がスタンバイしていました。
もう一度投げてもらおうとしているみたいですが、この遊びがとても気に入っているようです。

繰り返しおねだりする子ヤギたち

ソファにふわっと着地する遊びが楽しくて仕方ない様子の子ヤギたち。

出典:YouTube

 
「もう一回!」「もう一回!」と順番に並んで何度もおねだりしていることからも、楽しんでいることが容易に窺えます。

出典:YouTube

 
宙に浮く感覚がおもしろいのか、それともフカフカのソファに着地する感触が心地いいのか。
繰り返しおねだりする2匹の姿が実に愛らしいですね。

出典:YouTube

 

満足したのか、ようやくおとなしくなった子ヤギたち。
体が小さい子ヤギとはいえ、これだけ繰り返していたら飼い主さんも疲れたことでしょうね。

動画はこちら

飼い主さんの頑張りもあって、楽しい時間を過ごしたと思われる子ヤギたち。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事