ブラッシングを受ける保護されたブタ。よほど気持ちいいのか、ゴロンと横になったり大きなあくびをすることも!!

ブラッシングを受けて気持ちよさそうにしているブタ。
よほど気持ちがいいのでしょう、ブラッシングの最中にゴロンと横になったり、寝転んだまま大きなあくびをしています!

ブラッシングを受けるブタ

動画が撮影されたのは、ニュージーランドのとあるお宅。
撮影者さんは、敷地内で保護したブタ『ティンクル』を裏庭でブラッシングをしている様子を捉えていました。

出典:YouTube

 

この子がティンクル。
もともとは野生のブタだったそうなのですが、家族とはぐれて敷地内に迷い込んだところを撮影者さんが保護したそうです。
今では、こちらのお宅の家族の一員として暮らしているようですね。

出典:YouTube

 

このティンクル、ブラッシングしてもらうのが大好きなんだそうです。
頭やアゴをやさしくブラッシングしてもらうと、その場でじっとしています。

出典:YouTube

 

よほど気持ちいいのでしょう、ついに芝生の上にゴロンと横になってしまいました!

大きなあくびもしています!

撮影者さんにブラッシングをしてもらうのが大好きなブタのティンクル。
やさしくブラシをかけられると、芝生の上にゴロンと横になりました。

出典:YouTube

 

芝生の上に横たわったまま、引き続きブラッシングされるティンクル。
目を細めて、とても心地よさそうです。

出典:YouTube

 

そして、今度は大きなあくびをこぼしました!
すっかりリラックスしていて、このままお昼寝してしまいそうな雰囲気です。

動画はこちら

大好きなブラッシングをしてもらうブタの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事