じっと見つめ合うシーズーと豚。お互いのことが気になるようで、柵越しにお互いの顔を寄せ合います!!

柵越しながら見つめ合っているシーズーと豚。
お互いに相手の事が気になって仕方がないのか、顔を寄せ合おうとしています。
まるで、相手のことをもっと知ろうとしているみたいです。

柵越しにご挨拶

今回の動画が撮影されたのは、フィリピン・ルソン島の農場と思われる場所。
撮影者さんは、愛犬とこの場所を訪れていました。

出典:YouTube

 

シーズーの『セフィ』ちゃんは、気になるものを見つけたようです。
それは、柵の内側にいるブタです!

出典:YouTube

 

柵越しに顔を寄せているその姿は、挨拶をしているみたいです。
どうやらふたりは、お互いに興味をいだいているみたいです。

お互い気にしあう

柵越しではありますが、挨拶をしているかのような動きを見せたシーズーの『セフィ』とブタ。

出典:YouTube

 

もっとセフィちゃんに近寄りたいと思ったのでしょうか。
豚は柵をはむはむくわえ込みました。
その分、顔を柵から出せていますね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

顔を寄せ合うシーズーと豚の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事