もうじきお昼寝の時間でおねむだけどお腹も空いている・・。そんな赤ちゃんの姿が愛らしい!【アメリカ・動画】

いつもならもうじきお昼寝の時間を迎える赤ちゃん。
しかしこの日は、お腹も空いていたみたい。
そのため、ウトウトしながらも用意してもらったチーズをもぐもぐしていました。

お腹は空いているけど・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・マサチューセッツ州のあるお宅。
撮影者さんは、もうじきお昼寝の時間となる赤ちゃんの姿を捉えていました。

出典:YouTube

 

そんな赤ちゃんは、ベビーチェアに座って過ごしていました。
たくさん動いたり遊んだのか、この子はおなかが空いているようです、
用意してもらったスライス済みのチーズを手でつかんでは、お口に運んでいます。

出典:YouTube

 

とはいえ、いつもならもうじきお昼寝をする時間ということも影響しているのでしょう。
この子は、とても眠いようです。

すっかり目を閉じてしまっています!

出典:YouTube

 

しかし、お腹が空いているのも確かなようで、チーズをもぐもぐする手も止まりません。

おねむに抗えない!!

お昼寝の時間も近付きすっかり眠くなっている様子の赤ちゃん。
しかし、お腹が空いているのでチーズも食べ続けていたいようです。

出典:YouTube

 

お口を大きく開いてチーズをもぐもぐしますが、まぶたはしっかり閉じているようです。
やはり、疲れてしまっていて食欲よりも眠気のほうが勝ってしまったようです。

お子さんの将来のために

 
お子さんのための学資保険に関して検討中という方や、何を選んだらいいのかわからないという方必見!

学資保険専門の「ガーデン」にぜひ無料相談してみてください!
専属のプランナーがあなたに合わせたプランを一緒に考えてくれます。しかも、オンラインでの面談可能なので時間や場所を選ばず相談可能です。

今なら、無料相談者全員にプレゼント進呈中!!

動画はこちら

眠いけどお腹も空いている赤ちゃん。
目を閉じながらもチーズを口に運ぶ愛らしい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

【奇跡の一枚】カラスを撮影するつもりが、『とあるもの』が入り込んでスゴい写真に!

立つバターナイフを立てるのが難しかったというツイートに「逆!」というツッコミ多数!なんでも立てちゃう人の立て力が凄い!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事