ぬいぐるみが浮いてるみたい(笑) 短い足で“全力ジャンプ”するニャンコが可愛すぎる!

一挙手一投足が可愛らしいニャンコ。その様子は見ているだけで癒されますし、幸せな気分にさせてくれますよね。

今回ご紹介するのは、ニャンコが短い足で“全力ジャンプ”する瞬間をとらえた写真。可愛いが凝縮された1枚は必見です!

飛び方も可愛すぎる

投稿されたのは、飼い主のまつたけ(@matsutake_cat)さん。生後2ヶ月のスコティッシュフォールド「まつたけ」ちゃん(女の子)がジャンプした瞬間の写真を公開しています。

なんとも可愛らしいジャンプ!!(笑) 猫じゃらしに夢中のまつたけちゃんですが、空中での体勢といい、表情といい、後ろ脚といい・・・全てがとっても可愛いですね!

まるでぬいぐるみが浮いているみたいですし、“可愛いの決定的瞬間”と言っても過言ではないショットだと思います。

耳ペタも可愛いですね

この投稿に対しては、「可愛いが全部詰まったショット」と称賛する声のほか、「耳ペタも可愛いですね」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

どこもかしこも可愛い上に、「まつたけ」という名前もぴったりで印象的ですよね。一度聞いたら忘れられないインパクトと可愛らしさがあります。

キュートな姿がいっぱい

Twitterでは、まつたけちゃんの日々の成長記録が投稿されているほか、YouTubeチャンネルも開設されたとのこと。

ニャンコ好きにとっては必見の内容となっているので、興味のある方はぜひフォロー・チャンネル登録をして最新の投稿をチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@matsutake_cat)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事