【縁起がいい】これは美しい!神々しさを感じる金富士の姿が圧巻!

日本のシンボルと言えばやっぱり富士山ですよね。
そんな富士山が光り輝く姿が、今Twitterで話題なんです!

神々しいその姿、とくとご覧あれ!

これぞ日本のシンボル

今回ご紹介するのはhiro(@ajishiokun)さんがTwitterに投稿したお写真です。
hiroさんは静岡県を拠点に撮影を行うカメラマンさん。

静岡県、いや日本のシンボルと言えばやっぱり富士山ですよね。

富士山の美しい写真は度々話題になりますが、今回hiroさんが撮影したお写真はちょっと特別で...

神々しさを感じる金富士

Twitterで話題の富士山の姿がこちら。因みに撮影場所は精進湖からの富士山だそうです。なので、今回の富士山は山梨側からの富士山になります。

出典:Twitter

金色に輝く神々しい富士山....

出典:Twitter

これ合成じゃありませんよ!

出典:Twitter

金色に輝く富士山が湖面に反射し、神秘的な姿になっています。

その美しさと力強さで私たちに不思議なパワーを与えてくれる富士山ですが、その中でも特別な姿ですね!

息を飲む作品は他にも

今回はhiroさんが撮影した金富士のお写真をご紹介しました。
hiroさんのSNSでは富士山の写真はもちろん、他にも息を飲む作品がたくさん掲載されています。
是非チェックしてみて下さいね!

実際の投稿はこちら

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事