窓越しに踊っている?立ち上がった猫が窓を叩く姿が目を引きます!!【海外・動画】

非常に目を引く姿をした猫を発見した撮影者さん。
実際に撮影者さんも目を離せなくなっているその猫の姿を捉えた動画をご紹介します。

窓ガラスを叩く猫

今回ご紹介するのは、撮影者さんがタイのとあるペットショップに立ち寄った際に記録した映像です。

出典:YouTube

 

そこには、後ろ足で立ち上がった猫の姿が。

他の猫達があっちこっちを向いて思い思いに過ごしている中、この子だけは撮影者さんをはじめとしたお客さんの対応をしているようです。

出典:YouTube

 

そんなグレーの毛並みをしたこの子は、ツルツル滑る窓ガラスを何度も叩いています。
後ろ足で立ち上がっている間バランスを取るのに必要な行動なのか、それともお外出たいやかまってのアピールなのでしょうか。

まるで踊っているよう!

撮影者さんがペットショップで見かけたグレーの毛並みをした猫。

出典:YouTube

 

右を向いていたかと思えば、左を向いて窓ガラスをトントン・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

おててを動かしながら後ろ足も右に左にと交互に宙に浮かせているその姿は、踊っているようでもあります。
こうして独特な動きをすることで、お店にやってきた人の注目を集めているのでしょうか。

猫が喜ぶ健康おやつ

 

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

 

動画はこちら

踊るような猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事