一緒に買い物に来た愛犬がいない!?いったいどこへ?と周囲を見渡してみたら・・思いもよらぬ場所に!!【海外・動画】

愛犬を連れて家具ショップへ買い物にやって来た撮影者さん家族。
ところが、ちょっと目を離した隙に愛犬の姿が見えなくなってしまいました。

いったいどこへ?と周囲を見渡してみたら・・・、予想外の場所にいました!!

店内で愛犬とはぐれてしまった!!

今回ご紹介する動画は、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで撮影されました。
この日、愛犬と一緒に大型の家具屋を訪れた撮影者さん家族でしたが・・・

出典:YouTube

 

気付いたら連れていた愛犬がその場からいなくなっていました!!

出典:YouTube

 

後ろを振り返ってみますが、愛犬の姿は見当たりません。
家族みんながそろって商品に気を取られている隙にどこかへ行ってしまったようです・・・。

まさかの場所でお昼寝中

買い物に来た店内で愛犬の姿を見失ってしまった飼い主さん。

出典:YouTube

 

いったいどこへ?と周囲を見渡していると、撮影者さんは棚に陳列されている収納ボックスが目に留まりました。
念のため下の段の収納ボックスも覗いてみると・・・

出典:YouTube

 

いました!!!

そこには収納ボックスの中で綺麗に丸まっている愛犬の姿が。

飼い主さんの買い物が長くて待ちくたびれたのでしょうか。
心配する飼い主さんをよそに、こんなところでのんびりお昼寝をしていたとはビックリですね。

まさかの光景を目にした視聴者からは、「絶対的なかわいさ!!」「疲れたんですね」「お昼寝の時間が必要みたいです」といった声が寄せられていました。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

買い物に来た店内でいなくなったと思ったら、意外な場所で昼寝をしていた犬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事