この座り方はどう見ても・・・子猫の時から中身にオッサン疑惑がある猫が面白い!

猫はふとした瞬間、人間のような動きや体勢を見せたりしますよね。

子猫の時から中身にオッサン疑惑がある猫が面白いのでご紹介します!

オッサンそのもの!?

投稿されたのは、飼い主のそら@ネコ垢(@soramoon22)さん。

愛猫であるヒゲの「教授」が、どっかりと座っている様子を公開されています。

出典:Twitter

 

足の開き具合といい、背筋を丸めながら手をおろしている感じといい、中にオッサンが入っているんじゃないかと思わせられる座り方です。

「どうかしたのかにゃ!?」と言わんばかりの表情で、カメラに視線を送っていることも含めて面白いですね!

着ぐるみか転生者なのか

オッサンを彷彿させる教授の座り方に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・疑惑から確信へ!! あとは、着ぐるみか転生者なのか。

・どこにチャック(ファスナーではなく)隠してんの?

・教授のファンです。

確かに、体の後ろにチャックがありそうですよね。いつどこでこの座り方を覚えたのか気になりますが、子猫の時から疑惑があるとのことなので、この座り方がラクで、自然と身についていたのかもしれませんね!

ユニークな投稿が多数

そらさんは常日頃から愛猫たちの様子を投稿されていますが、可愛くてユニークなものばかり。

FUNDOでは、以前にもいくつかの投稿を記事にさせていただいていますので、こちらもぜひ併せてご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事