確かにこれは注意しなくては!「秋田犬に注意」と書かれた看板の横には可愛すぎて危険な子犬がひょっこり

日本犬の一種である秋田犬。
大型でモフモフの毛がチャームポイントです!

おもむろに設置された「秋田犬に注意」と書かれた看板。
その横を見て理解した危険な理由とは!?

秋田犬会館

今回ご紹介するのは あきほ@秋田犬会館(@akitainuho)さんがTwitterに投稿したものです。
秋田犬会館は秋田犬発祥の地、秋田県大館市に本部を構え、秋田犬の保存や文化の発信を行っています。

名物犬「銀ちゃん」と「くろべえ」は会館に出勤するだけではなく、SNS上の発信でも大人気!
なんとTwitterのフォロワー数は13.7万人(2022年12月現在)を超えています。

モフモフ感がたまらない....

秋田犬に注意!

そんな秋田犬会館の会員さんが提供したお写真をTwitterに投稿した所、今とんでもない数の反響が!

そのお写真がこちら。

出典:Twitter

おもむろに設置された「秋田犬に注意」と書かれた看板。
その横には....秋田犬の子犬が!

可愛すぎる~!

これは一生モフモフしてしまうか....あるいは可愛すぎて誘拐犯になってしまう可能性があります。
確かに注意が必要!危険な子犬です!

モフりたい

今回はあきほ@秋田犬会館さんがTwitterに投稿した「秋田犬注意」の看板のお写真をご紹介しました。
この記事を見たあなた。秋田犬をモフりたくてたまらなくなっているのではないでしょうか?

安心してください。
私もです!

実際の投稿はこちら

過去の秋田犬会館さんの投稿の記事

他にもいくつか秋田犬会館さんの投稿を記事化させていただいております。そちらも是非合わせてどうぞ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事