猫はぬいぐるみをもらって大喜び?テンションぶち上げしている姿に「この表情、最高です」「両手で抱えててかわいい」

ぬいぐるみをプレゼントされた猫。
この子は、ぬいぐるみをもらえて嬉しくて仕方なかったみたいです!

ぬいぐるみをもらったサイベリアン

ご紹介するのは、ヤマネコ(@ymnc_rf)さんがX(旧Twitter)に投稿された写真。
そこには、愛猫のサイベリアン『ヤマネコ』くんのある姿がありました。

出典:X

 

その時、ヤマネコくんはプレゼントされたぬいぐるみを抱きしめていました。
おめめとお口を大きく開けて、すっかりテンションが上がり切っているようです。

出典:X

 

この姿を見るだけで、ヤマネコくんがぬいぐるみを貰えて大喜びしていることが伝わってきます。
これは、飼い主さんもあげた甲斐があって喜ばしいことだったでしょうね!!

サイベリアンの姿に反響

ぬいぐるみをもらって喜ぶヤマネコくんの姿には、かわいいを始めとした声が寄せられていました。

・ぬいぐるみ抱きしめてカワイイなぁ!

・ヤマネコちゃん、本当にかわいいです。たまらない表情してますね~。

・この表情、最高です。

ヤマネコくんのかわいい姿は他にも

ヤマネコくんがキャットホイールを回したり、おもちゃで遊んでいる時の様子もFUNDOでは紹介しています。
併せてご覧ください。

てっちてっち・・とキャットホイールを回す猫のサイベリアンがかわいすぎる!!と話題に

おもちゃを持ってくる、途中で落とす、持ち上げようとするも面倒になる・・・「ちゃんと猫やってる」一連の行動が面白い!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事