心地よくなったのかな?爪切りの最中ながら寝落ちしちゃった子猫がかわいすぎると話題に

猫の中には爪切りが苦手な子も多いですよね。
しかし、今回ご紹介する動画に登場する子猫は・・・、爪切りの最中に寝落ちしてしまっていたのです!

どうやら、爪切り中にナデナデされるのが気持ちよかったみたいですよ!!

爪切り中の子猫

ご紹介するのは、ととまるはんみ(@totomaru_hanmi)さんがXに投稿された動画。
愛猫の『ととまる』くんが子猫の時のある様子を捉えた映像です。

出典:X

 

その時、飼い主さんに爪を切ってもらっていたととまるくん。
嫌がって暴れちゃうのかなと思いきや・・・

出典:X

 

飼い主さんに顎の下を撫でられるのが気持ちよかったようです。
ナデナデされているうちに爪切りの最中ながら眠ってしまいました。

寝顔もとてもかわいいですね!!

出典:X

 

この後、目を覚ましたので動き回るのかと思われましたが・・・

出典:X

 

やはりナデナデされると気持ちいいのか、ととまるくんは再び眠ってしまうのでした。

出典:X

 

そこにもう1匹、『はんみ』ちゃんがやってきました。
ととまるくんが眠っている姿を見て、爪切りに興味を抱いたのでしょうか。

ナデナデしてもらっているうちに気持ちよくなって、爪切り中に寝てしまうかわいいととまるくんなのでした。

動画はこちら

子猫時代のととまるくんが、爪切り中に寝てしまう様子は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

ととまるくんやはんみちゃんの姿は他にも

飼い主さんであるととまるはんみさんが投稿された、ととまるくんやはんみちゃんの姿は、過去にもFUNDOでご紹介しています。

自分のしたことに対し確実に罪悪感を感じている猫ちゃんがかわいすぎる

「あれ?なんで僕だけ通れないんだ?」いつも通れる場所を通れず困惑する猫ちゃんがかわいすぎる

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事