愛猫と「いないいないばあ」で遊ぶ飼い主さん。ところが、身を潜めていたソファの陰から身を乗り出したその瞬間・・!!【アメリカ・動画】

愛猫とソファを使って「いないいないばあ」をして遊ぶ飼い主さん。
ところが、飼い主さんがソファの陰に隠れたその瞬間を突いて、愛猫がまさかの行動をとりました!

「いないいないばあ」をして遊んでいたある日

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州のとあるお宅。
愛猫と飼い主さんが一緒に遊んで過ごしていたある日のことでした。

出典:YouTube

 

ソファの陰に身を隠している飼い主さん。
猫の方はというと、ソファの上でのんびりとしているようです。

出典:YouTube

 

すると、猫に向かってひょっこりと顔を出しました。
どうやら「いないいないばあ」をして遊んでいるようです。

出典:YouTube

 

そして、飼い主さんはソファの影へ再び身を隠しました。

この時までのんびりとしていた愛猫でしたが、飼い主さんの動きに感付いたのかふと振り向きました!

突然のパンチ!!

愛猫と「いないいないばあ」をして遊ぶ飼い主さん。
ふたたび姿を隠した時に、愛猫が急に動きを見せました。

出典:YouTube

 

飼い主さんがいるソファの手すりまで素早く向かう愛猫。
いったい何をするのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

なんと、飼い主さんがソファから「ばあ!」と姿をあらわそうとしたその瞬間、そのタイミングを見計らっていたかのような猫パンチを飼い主さんに向かって放ったのです!!

出典:YouTube

 

猫が来ていることに気が付いていなかった飼い主さん、愛猫の思いもよらぬ攻撃にビックリしたのか、思わず身を引いてしまっています。
しかし、そのおかげで猫パンチを避けることに成功していました。

この猫は、飼い主さんを獲物だと判断したというのでしょうか。

動画はこちら

愛猫と「いないいないばあ」をして遊ぶ飼い主さんを襲った愛猫の恐ろしい一撃。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事