はらりはらりと降る雪を眺める猫。その横顔に「この角度が最高にかわいい」「目がガラスみたいでキレイ」

落ちてくる雪を見つめている猫。
その横顔を飼い主さんはとても愛おしく感じ、動画を見た人たちも「かわいい」「キレイ」と感じたようです。

雪に目が釘付け

ご紹介するのは、キャットアパートメントコーヒー(@CatApartment)さんがXに投稿された動画です。
17匹いるという、一緒に暮らす猫たちのうちの1匹のある姿を捉えた映像。

出典:X

 

横顔を見せてくれているこの子の名前は『ウニ』ちゃん。

出典:X

 

 

ちょうど、外を雪が舞っていたところだったようで、ウニちゃんはその雪を眺めていたようです。
正面から見る猫がかわいいのはもちろんですが、横顔もた愛らしいだと改めて分かる姿です。

出典:X

 

 

雪に釘付けになっているその大きな瞳が、キラキラしていて美しいです。
キャットアパートメントコーヒーさんが、「愛おしすぎる」と言われるのもよく分かります。

動画はこちら

雪を夢中になって眺める猫の姿は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。
その横顔に見入ってしまいますね。

雪を眺める猫の姿に反響

雪が降る様子を見つめ猫の横顔。
こちらの動画には、感嘆の声やかわいい・キレイといった声が寄せられていました。

・ウニちゃんの瞳に釘付け。

・目がガラスみたいでキレイ。

・この角度が最高にかわいい。

・かわいいねー!純粋な瞳だわ。

猫たちの愛らしい姿は他にも

17匹の猫と一緒に暮らすキャットアパートメントコーヒーさん。
Xには愛らしい日々の様子などが投稿されており、FUNDOではこれまでにも愛らしい猫たちの様子をご紹介してきました。
併せてご覧ください。

猫たちが思い思いに過ごす週末の様子にほっこり。キャットホイールが気に入っている子もいれば、のんびりくつろいでいる子もいます

「そら無理よ」エリザベスカラーを装着した猫。ダンボールハウスにそのまま入ろうとしたら・・引っかかっちゃった!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事