これからはパンに塗る!?雪印のコーヒー牛乳がパンスプレッドになって登場!

coffee_02 出典:Instagram

若者から年配の方まで幅広い世代に人気の「雪印コーヒー」

スーパーやコンビニ必ずといっていいほど置かれてあるので時々、無性に飲みたくなりますよね。

そんな「雪印コーヒー」が、なんと2017年3月1日(水)からパンスプレッドになって全国で新しく発売します!

coffee_01_560 出典:atpress.ne.jp

おぉ!これからは飲むだけじゃなく、パンに塗って食べられるのかぁ!これは新しい発想ですね。

味はというと、コーヒーの香ばしさとミルクのまろやかな甘さが絶妙なバランスでミックスした感じなんだとか。トーストやパンケーキ、さらにフランスパンに塗って食べても美味しいかもしれませんね。

Twitterでの反応は…


Twitterでは、この新商品に対してどのような反応をしているのでしょうか。

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

みなさんは、いかがですか?ちなみに価格は税抜230円なので、わりとお手頃ですよね。3月になったら朝ごはんに、「雪印コーヒー」を飲みながら『雪印コーヒーソフト』を塗ったトーストを食べてみようかな。

雪印メグミルク株式会社 – 公式サイト



出典:Instagram / Twitter / atpress.ne.jp

coffee_01_500
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加