魚の骨がちょこんと付いた“お昼寝猫のティーバッグ”が登場!! 猫好きにはたまらニャイ!

main 出典:prtimes


魚の骨がちょこんと付いた“お昼寝猫のティーバッグ”が登場して話題となっています!


このティーバッグは、以前イルカのティーバッグでも話題になった『ocean-teabag』の新商品。FunDoでもティーポットの中をスイスイ泳ぐ「イルカのティーバッグ」が楽しくてカワイイ!という記事でご紹介しました。

イルカも可愛かったですが、今回もそれにひけをとらない可愛さとインパクトのニャンコバージョン。どうやら「陸」シリーズの第1弾と位置づけられているようです。

main_R 出典:prtimes

中身はノンカフェインの体に優しいルイボスティーとのこと。ぷかぷか浮いているニャンコの姿は見ているだけでも癒されます。魚の骨をモチーフにしてタグがナイスアイディア!

sub1_R 出典:prtimes

ティータイムを楽しくしてくれること間違いなしですね!自宅で使うことももちろん、お世話になっている方や親しい方へのギフトとしても喜ばれそうです。

sub2_R 出典:prtimes


気になる方はぜひこちらをチェックしてください!

お昼寝猫のティーバッグ(ヴィレッジヴァンガード)

また、『ocean-teabag』のWEBサイトでは、猫以外にもイルカなどさまざまなタイプのティーバッグがチェックできます。こちらもぜひご覧ください。

ocean-teabag オーシャンティーバッグ



出典:prtimes / ocean-teabag

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加