おぉっ!! 猫のピアニストが登場!?と思いきや、音色が心地いいのか眠っているだけだった

main 出典:YouTube


おぉっ!!猫のピアニストが登場!?と思いきや、音色が心地いいのか眠っているだけだったという動画がみているだけで癒されると話題になっているのでご紹介します。


ピアノを弾く男性はピアノの先生・Saper Darmanさん。先生に前足を押してもらいサポートを受けながら、一緒にピアノを弾いているように見えましたが…。どうやら寝ていた!?ようです。

途中、うっすらと目を開いて起きたかな?と思いきや…

WS000008_R 出典:YouTube

ピアノの音色が心地いいのか、再び就寝しました。

WS000009_R 出典:YouTube

それでも、きっとこの猫はピアノが弾けるはず!?と他の動画をみてみると…

ん?こちらは先ほどの動画よりも深い眠りに入っている!?

WS000001_R 出典:YouTube

体勢がななめになってきたかと思ったら…

WS000002_R 出典:YouTube

やっぱり就寝しました。

WS000004_R 出典:YouTube


鍵盤をベッド代わりにして眠る猫の姿に先生も思わず笑顔。先生の弾くピアノの音色が心地いいみたいで、ピアノを教えるどころではなさそうです。


そして、先生の弾くピアノのまわりは猫にとっての聖地だったようです。こちらは3匹の猫がただただ寝ているという動画ですが、微笑ましい光景にずっと見ていても飽きません。みていると自分まで眠くなってきますよ!?ぜひご覧ください。

3匹の猫がスヤスヤ

出典:YouTube

猫のピアニストが登場!?

出典:YouTube

鍵盤の上で熟睡

出典:YouTube


出典:youtube / youtube / youtube

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加