auの新CMで鬼ちゃんの正体が判明!?太鼓の音をたどった先で三太郎が見たものとは

tataku 桃太郎、金太郎、浦島太郎の活躍を描いたauの大人気CMの最新作が1月30日より放送されます。今回の主役は鬼ちゃん!いったいどんなCMになっているのでしょうか?

新作CMは森に鳴り響く太鼓の音から始まります。
oto taiko
三太郎がその音をたどっていくと鬼気迫る感じで太鼓を叩く鬼ちゃんを発見
tatai santa 普段の軽い感じとまったく違う様子に「鬼ちゃんって……」「まさか……」「雷さま……?」と驚く三太郎

それに対して鬼ちゃんは「副業っす」と笑顔で返します。
huku 太鼓を叩く姿がカッコイイと思ったが、やっぱり鬼ちゃんは軽かった…

いかがでしたか?大迫力でありながらユーモアも忘れないCMで続きが気になる構成になっていますね。このCMのため、鬼ちゃん役の菅田将暉さんは撮影前に和太鼓の先生のもとで猛練習し、叩き方をマスターしたとのことです。

<新作CMに寄せられたコメント>

・緊迫感があるようで無いような・・・やっぱりいい感じにユルい( ´∀`)

・副業って笑顔で言うところおもしろくてカッコいい

・このCMシリーズドラマ化してくれないかな~、絶対面白いと思う。

・太鼓かっこいいな

ちなみに今回も一寸法師が隠れていますが、今までに比べて見つけやすいのでぜひ探してみてください。

<動画はこちら>



出典:Youtube

fd003481s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加