歴史学者のインタビュー中に可愛いサプライズゲスト登場!まるでコントのような展開に爆笑


歴史学者のインタビュー中にニャンコ襲来!その後もインタビューは続きますが、まるでコントのような展開となりました。動画はTwitterに投稿されて反響を呼んでいます。

インタビューはオランダのニュース番組で放映されたもの。歴史学者のイェルジー・タルガルスキーさんが、ポーランドの現況について色々と話をしている中、サプライズゲスト!?としてタルガルスキーさんの愛猫が現われました。


肩に足をかけ、嫌な予感が…


予感は的中しました。タルガルスキーさんの背中に乗っかります。それでも話し続けるタルガルスキーさん。それだけならまだしも、その後…


尻尾で視界をさえぎります…!!


タルガルスキーさんは尻尾を手でどかします。その後は何事も起きなそうな雰囲気になりかけますが、再び…


タルガルスキーさんの目を隠すように尻尾が…!!しかし、タルガルスキーさんも今度は即座に反応し、尻尾を巻かれる前につかみます。まるでコントのようです。


こちらが動画です。


かまってほしくて、タルガルスキーさんの気を引こうとするニャンコ。ニャンとも微笑ましい光景!?でしたね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@rudybouma)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加