飼い主が消えるマジックで歓喜のサプライズ!大喜びするワンコの姿に感動

大きなブランケットを使い、飼い主が愛犬の目の前で消えるというドッキリマジック。

ちょっぴりかわいそうだけど愛犬の焦りまくる反応がめちゃくちゃ可愛いと、いま海外で流行っています。

そんな中、このマジックを使った感動のサプライズが話題になっています!

消えたと思ったらまさかの…!

そのサプライズを仕掛けられたのは、4歳のゴールデンレトリバー、ゼファーちゃん。

動画を撮影した飼い主さんの息子、ジェイコブくんも流行りに乗っかり、ゼファーちゃんの前でマジックを披露します。

ゼファーちゃんはおとなしくその様子を見守っています。

しばらくして幕が下りると……

消えた…?

ジェイコブくん、消えちゃった……??と思ったら、まさかの軍服姿の男性が登場!

実はこの男性、ジェイコブくんのお兄さんで、兵役中の派遣先から9ヵ月ぶりに帰宅したのだそうです。

そんな久々の再会にゼファーちゃんは大興奮!その反応を動画でご覧ください。

その動画がこちら

いかがでしたか?大きく尻尾を振りながら、クゥーン、クゥーンと鳴いて動き回るゼファーちゃんから大きな喜びを感じますね。なんだか動画を観ていて、私も幸せな気持ちになりました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sweetest What the Fluff Surprise Yet || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事