“寝落ちする人が続出”で話題の『ハンモック美容室』が日本中にコラボレーションを呼びかけ!

出典:prtimes

“寝落ちする人が続出”することでお馴染みの『ハンモック美容室』が、日本中にコラボレーションを呼びかけて話題になっています!

東京・高円寺から徒歩2分に位置するHammock Hair Salon COCONA(ハンモックヘアサロンココナ)は、世界で初めてハンモックを取り入れた美容室。 FUNDOでも以前、あまりの快適さに寝落ちする人が続出!「世界初」のハンモック美容室が話題に!という記事でご紹介しました。

出典:prtimes

カットからシャンプー、ヘッドスパといった施術をすべてハンモック上で行うという斬新なコンセプトで、多くのメディアで取り上げられたほか、多くの利用客からリラクゼーションスポットとしても人気を集めています。

出典:prtimes

出典:prtimes

出典:prtimes

過去には、高円寺の老舗銭湯『小杉湯』とコラボレーションしたハンモック足湯や、ヨガとコラボレーションしたハンモックヨガなど、美容室の常識を覆すユニークな取り組みを積極的に推進してきました。

出典:prtimes

出典:prtimes

そして今回、さらなる話題を提供すべく、オーナーである角貝氏が日本中にコラボレーションを呼びかけています。

出典:prtimes

角貝氏は、以下のように意気込みを語っています。

ココナは、ハンモックと美容室をコラボレーションした事によって1+1が2ではなく10なのか100なのかとにかく凄い新しい物が生まれたと感じております。 

2月10日で3年目がスタートするのですが 2年間は知ってもらう努力をしてきました。 

本当に沢山の方に笑顔になって喜んでいただけました。 

3年目は、原点のコラボレーションからのステップアップを目指しています。 

他業種の方の考え方やアイデアとつながる事でお互いに新しい物を生み出せると思います。  

もっと沢山の人達に笑顔になってもらえるような素敵な出来事や体験、出会いや繋がりがあると信じています。 

どんな方でも、夢や希望、アイデアなどあるようでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。


これまでにも斬新なコラボを見せてくれたハンモック美容室「ココナ」。今後、どんな企画で驚かせてくれるのか注目ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加