思い出って消せるんです。写真から元恋人を削除できるサービス「Edit My Ex」に驚き!

2019.3.15

出典:editmyex.com

人生には出会いがあれば別れもあります。恋人同士の別れは悲しいですが、お互いの将来を思って決断したこと。早く忘れて次のステップへ進むのが一番だと思います。

付き合っていた時の楽しそうな写真を捨てないと…

過去の清算として思い出の写真を捨てる方も多いかと思うのですが、実は捨てなくても大丈夫なんです!大切な思い出写真から元恋人だけを削除してくれるサービス「Edit My Ex」があるから…

「Edit My Ex」のサービスとは

● 旅行に行った時の思い出写真、気に入っていたんだけど元カレが写っているからな…

そんなお悩みを持った方は、ぜひ「Edit My Ex」を利用してみてください。

こちらの写真が…

出典:editmyex.com

こんな風になって返ってきます!

出典:editmyex.com

素敵な一人旅だったんですね〜!

● 芝生で撮った写真、大好きなんだけど元カノが写ってるしなぁ…

そんなお悩みも「Edit My Ex」を利用したらこの通り!

出典:editmyex.com

出典:editmyex.com

うん!素敵な写真!プロフィール写真にぴったりですね。

● あんなひどいことした奴のことなんて、綺麗さっぱり忘れてやる…!

「Edit My Ex」を使うとこの通り!

出典:editmyex.com

出典:editmyex.com

そう、思い出は消せるんです!しっかり消して、綺麗さっぱり忘れてしまいましょう。

そんな「Edit My Ex」の利用方法は簡単です。写真をアップロードして、オーダーシートに消したい人物を伝えるだけ。

料金は1枚8.99ポンド(約1,300円)とオーダーしやすい価格設定!しかも枚数が増えるとお値引きが入り、4枚頼むと27.96ポンド(約4,100円)になるので、1枚当たり1,000円ちょっと!安い!

しかも基本的には48時間以内に出来上がった画像を送ってくれるとのことで、消すのが難しい写真については別の写真に差し替えるか、返金対応してくれるそうです。

ありそうでなかったサービスを思いついたのはMark Rofeさん。恋人と破局した友達に、写真の中の元カレを消してプレゼントしたところ、すごく喜ばれたから始めたサービスなんだとか。

元恋人さえ写っていなければ…
恋人との思い出を捨てられない…


そんな方は「Edit My Ex」で綺麗さっぱり元恋人を消してしまうのはいかがでしょうか。あ、消えるのは写真上だけですので、あしからず。

「Edit My Ex」はこちらからどうぞ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:editmyex.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加