旅の最後に素敵なメッセージが…!また北海道に来たくなる新千歳空港のお見送りとは

2019.3.19


みなさん、突然ですが北海道って最高ですよね!私も昨年旅行でおとずれましたが、魚介にお肉に野菜にスイーツ、本当に何を食べても美味しくて、まるで楽園に来たかのようでした。

そんな素敵な北海道、一度行ったら「また行きたい」と思う人が多いと思いますが、そんな気持ちを「絶対にまた来よう!」という固い決意に変える“素敵なお見送り”が話題になっています。

また北海道に来たくなる新千歳空港のお見送りとは

こちらは、Twitterユーザーのセナ(@nyannyan_se)さんの投稿。

それではどうぞご覧ください。




わぁ…なんて素敵なお見送りなんだ。

飛行機から窓の外を眺めると、力いっぱい手を振ってくれている空港スタッフの方が。そしてその手には、

「この先も気をつけていってらっしゃいませ」 
「北海道うまかったっしょ またもぐもぐしに来てね」


のメッセージ。これはやさしさが心に染みるお見送りだなぁ。こんなの見たら、またすぐにでも行きたくなっちゃうもん。

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「両手ぶんぶんふってる整備員さんかわいいw」
「また北海道行きたくなるおもてなしですね。」
「なにこれ可愛いー!北海道行きたくなってきたー!」


などなど、非常にたくさんのコメントが寄せられました。

う~ん、北海道の人のやさしさやあったかさがじんわりと伝わってくるお見送り、見ていると顔が自然とほころんじゃいますよね。みなさんも、美味しくてやさしくてあったかい場所北海道に、もぐもぐしに行ってみてはいかがでしょうか?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nyannyan_se)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加