家主の留守中、勝手にドアを開けて好き放題荒らす侵入者が…!防犯カメラに映っていた犯人とは!?

ある日の帰宅時、自宅のドアが開けっ放しになっていることに気づいた家主さん。しかも家の中にあるキャットフードがかなり減っている・・・

不思議に思った家主さんが自宅に設置している防犯カメラを確認すると、そこには信じられない光景が映っていました!

ドアを開け、家の中を荒らした侵入者の正体とは

何やら木の上からスパイダーマンばりに降りてきたのはなんと一匹のニャンコ。


出典:YouTube

そしてそのニャンコが器用にドアノブに手をかけると・・・


出典:YouTube

扉が開いた!!!


出典:YouTube

家の中に入っていったニャンコは、キャットフードが入っている棚を物色し、見事食料をゲットしました!


出典:YouTube

その後ドアがフルオープンすると、次々と仲間の(!?)ニャンコたちが侵入。


出典:YouTube

もはや好き放題です(笑)


出典:YouTube

帰ってきた家主はこの状況を見てあ然…。そんな防犯カメラに映るニャンコたちの自由すぎる行動をご覧ください。

動画はこちら

謎の侵入者の正体がわかり、一安心……という風にはいかないでしょうが、かわいい犯人たちに、家主も怒るに怒れなかったでしょうね。

さて次はどんな悪戯をするのやら…。不謹慎ながら楽しみにしている自分がいます(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cats realize the door is open and they start an invasion)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事