どうしてもパスタが食べたかった!?パスタをペロペロするワンコは途中で写真だと気づき…

2019.10.22


パスタをペロペロとするワンコ。でも、なんだか様子がおかしい!?それもそのはず、ワンコが食べようとしていたパスタは本物ではなく写真だったのです…。

けなげに食べようと必死で努力するワンコの様子。その一部始終が撮影された可愛らしい動画をご紹介します!



なんで食べられないんだワン!


場所はフィリピンのとあるご家庭。パスタやパンケーキなどの写真がプリントされたマットの上にワンコがいます。ワンコは食べられるものだと思い、頑張ってパスタの写真をペロペロしています。

出典:YouTube

出典:YouTube

小さな身体をクネクネさせて、なんとか食べようとしている姿が可愛らしいですよね♪

それでも食べられないワンコ…。「なんで食べられないんだワン!」と言わんばかりの憂いの表情で、撮影者の方に目を向けます。

出典:YouTube

それでもあきらめきれないワンコは、再びペロペロ開始…!!どうしてもパスタが食べたくて仕方がなかったんですね~。

出典:YouTube




その後、写真だと気づいた!?


いくらペロペロしても食べられないパスタ…。その後、ワンコは食べられないものだと気づいたのか、パスタの写真からは離れて、別のところをペロペロし始めます(笑)

きっとお腹が空いていたのですね♪ 飼い主さんはこのワンコの好物でも食べさせてあげてくださいね!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Puppy Loves Pasta)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加