話題のマッチョ箸置きが、まさかのカプセルトイになって登場!背中に箸をのせてもOK(笑)

FUNDOでも以前、「食事中に息づかいが聞こえてきそう」インパクト抜群な『マッチョ箸置き』が面白いと話題に!という記事でご紹介した『マッチョ箸置き』が、ついにカプセルトイになることに!

インパクト抜群の箸置きはブームになること間違いなし!?とってもユニークなマッチョ箸置きを改めてご紹介します!

カプセルトイ用に少し小型に?

同製品を製作され、Twitterに投稿したのは、斉藤幸延(@yonyon76)さん。どうやら、カプセルトイになるにあたって、原型より少し小さいサイズとなるようです。

マッチョすぎる箸置きは、全部で7種類。シークレットというのが気になるところですね・・(笑)

ノーマル、日焼け、よく焼きからゴールド、シルバー、ブロンズまで様々なカラーを取りそろえており、コンプリートしたくなりますよね!?これらが食卓に置かれている光景を想像するだけで楽しい気分になります。

そして、背中でも支える!というキャッチフレーズがナイスですね!とっても頼りになる箸置きです。

まさかの発表に多くの反響

以前からそのインパクトで大きな話題となっていたマッチョ箸置きですが、今回の発表を受けて、多くのユーザーが様々な声を寄せていました。

予約受付中!

マッチョ箸置きは、現在予約受付中です。食卓を楽しく盛り上げてくれること間違いなし!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

【12月発売】マッチョすぎる箸置き 50個入り (200円カプセル)【一次予約】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yonyon76)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事