さすが子供たちのヒーロー!トイザらスの梱包箱に書かれている一文が胸アツすぎると話題に!

2019.9.11


さすが子供たちのヒーロー!

オモチャの量販店「トイザらス」から届いた商品の梱包箱を見てみると・・・胸が熱くなるある一文が書かれていた!とTwitterで話題になっています。そこに書かれていた言葉とは・・・??

これは胸アツ!


投稿したのは、元子役で現在はフリーで俳優活動などをされている土屋シオン(@40n_zzzz)さんです。「商品が届いたことよりもトイザらスさんの、この一文に胸が熱くなってしまった。」と、土屋さんが感激させられたその一文というのがこちら。


子供たちに夢や希望を届けるトイザらスならではの、子供たちへの優しさや真心が詰まった素敵なメッセージ。これは胸アツですよね!

トイザらスのスタッフに代わって直接お客さんに届ける役目を果たしてくれる配達ドライバーさんに想いを託すと同時に、倉庫からドライバーさんの手に渡るまでの様々な過程で箱を触る他の方々への「どうか大切にドライバーさんへ渡して下さい」という想いも感じます。さすが子供たちのヒーロー!

商品を受け取ったわが子の嬉しそうな笑顔に、荷物を運んでくれた配達ドライバーさんをはじめとする配達に携わった方々に対してはもちろん、トイザらスの優しさに感謝が溢れそうですね。

ほっこり温かい気持ちにさせられました♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@40n_zzzz)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加