絶対に負けられニャイ!「どっちが指を上に乗せるか選手権」にめちゃくちゃ癒される♪

2019.9.25


どっちが指を上に乗せるか選手権」と題したニャンコとの動画をTwitterに投稿した癒月こなみ(@konamint)さん。あまりの可愛さにめちゃくちゃ癒されるその大会の様子をご覧ください♪



カワイイの無限ループ


癒月さんの対戦相手はシンガプーラのトロくん(5歳)。真剣な表情で試合に臨んでいます!


スタート時点ではトロくんの指が下にありましたが、その上に癒月さんが指を乗っけます。


すると、


そうはさせニャイ!」と、癒月さんの指の上にすかさず自分の指を乗せるトロくん。序盤から白熱した戦いです!

互いに一歩も譲らず、無言で交互に指を上に乗せ合う両者。ヒートアップしてこんな高さになる時も(笑)


しかし、そこは高さが出ると不利になってしまうであろうトロくんが力業でグッと癒月さんの指を押さえ込みます。


絶対に負けられニャイ!

その後も互角の戦いが続き、なんと動画時間内に勝者が決まることはありませんでした(笑)どちらも勝利への執念がスゴイ!

▼ 動画はこちら


「どっちが指を上に乗せるか選手権」とは、めちゃくちゃ癒される大会のことでした(笑)

トロくんが指、というか小さなおててを必死で乗せ続ける”カワイイの無限ループ”、そして真剣な表情に思わずメロメロ♪ 数時間、いや永遠にこの試合を観戦していたいくらいです!!

また、こんな風にトロくんと遊ぶ時間は癒月さんにとって幸せなひと時だろうなぁと最高にホッコリにさせられました♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@konamint)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加